2018/04/23 23:00

マリエ、セレブ生活から一転……現在の激変ぶりに視聴者困惑!「オーラや輝きがゼロ」「“転落売り”は哀れすぎ……」

 2005年からファッション誌「ViVi」(講談社)にて専属モデルとして活躍し、そのセレブな家柄と生活で一躍時の人となったモデルのマリエ。そんな彼女が4月20日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演し、意外すぎる現在の生活を明かした。

 父は自動車用オイル輸入代理店社長で、世界各地に豪邸を持つセレブだったマリエ。同番組内で、昔は移動に自家用ヘリやクルーザーを使っていたが、現在は地下鉄の大江戸線を主に利用していると明かした。マリエは「大江戸線はニューヨークのサブウェイ感もあって」と少しセレブぶった発言をしたのだが、有吉は「生意気言うな」とツッコミ。さらに、昔はクラブのVIPルームでバカ騒ぎしていたが、現在は中野坂上の居酒屋がお気に入りとマリエが語ると、「こんなもん、今の(ダチョウ倶楽部)上島さんと一緒じゃねーか!」とまたもや有吉の鋭いツッコミが飛んでいた。

 この日、マリエは3年ぶりのテレビ出演だったのだが、あまりの激変ぶりに視聴者はびっくりしたよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >