2018/04/24 23:00

浜崎あゆみ、デビュー20周年ツアーのアリーナ席が激減! 容姿・声劣化ばかりが先立ってオワコン確定か!?

 現在、アリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』真っ最中の歌手・浜崎あゆみ。4月21日・22日には、日本ガイシホールにて名古屋公演を開催。公演直前には、自身のSNSで、痩せた本人が映った写真とともに「名古屋到着だぎゃ (←名古屋弁のつもりです)」というメッセージを投稿し、「地元民は“だぎゃ”なんて使わない」とアンチのみならずファンからも失笑を買っていたが、何とか無事に公演を終えたよう。公演後に投稿した写真にはファンから「感動した」というメッセージが多く寄せられていた。

 しかし、「名古屋公演に参加したファンがTwitter上で“ある指摘”をしていた」と音楽関係者は、こう明かす。

「“ある指摘”というのは『アリーナ席が減った』ということです。そのファンのツイートには、今回の座席表と2016年公演の座席表の画像が上がっていたのですが、比較すると16年より今回は240席ほど減っているのです。また、違うファンからは、『隣の席との間隔が広かった』という声も上がっていました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >