2018/04/25 13:00

錦戸亮はまだ序の口!? 「トイレに籠城」「抱きついて警察沙汰」……ジャニーズタレントのすごすぎる酒豪ぶり!

 4月20日発売の「フライデー」(講談社)にて、俳優の瑛太からの酒席での暴行被害疑惑が報じられた関ジャニ∞の錦戸亮。記事によると、4月10日の深夜、東京・恵比寿の高級ラウンジに仕事関係者と訪れた2人は飲酒。酔っ払った錦戸が瑛太に失礼な態度をとったことが発端だと記事には書かれている。

「芸能界では錦戸の酒乱ぶりは有名ですので、彼へ同情する人は少ないようですね。ジャニーズ事務所でさえこの事件をなかったことのようにしていますし、瑛太に対してよほどの失礼があったと推測しているのでしょう。酒乱・錦戸の自業自得といったところですね」(テレビ局勤務)

 ジャニーズのアイドルは酒豪が多いが、中でも錦戸と同じく酒乱といわれているのが同じく関ジャニ∞の大倉忠義だ。大倉は2017年12月6日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)のゲストだったタレントのIMALUに酒癖の悪さをバラされている。

 大倉とIMALUは、母・大竹しのぶを通じて旧知の仲。それゆえ普段から飲みに行く仲である2人を、番組では他の関ジャニ∞メンバーが交際を勧める展開に。大倉はまんざらでもない様子だったが、IMALUが「酔っぱらってトイレに閉じこもる人は嫌」ときっぱり。そこからIMALUが大倉の酒癖の悪さについて語り始めると、同グループの村上信五が「めちゃくちゃ飲むやろ?」、横山裕が「むちゃくちゃなるやろ?」と話に加担した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >