2018/04/26 19:30

剛力彩芽のしたたかさにドン引き!? 恋をして可愛くなったのか、お金のために可愛くなったのか

 4月25日、「NEWSポストセブン」が剛力彩芽とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長のデート現場をスクープ。珍しい剛力の熱愛報道にネット上では驚きの声が上がった。

「NEWSポストセブン」によると、剛力は車中で前澤社長に腕を絡めるなどしていて、交際はほぼ確実と思われる。「モデルプレス」の取材に対しても、剛力の所属事務所は「仲の良い友人の一人と聞いております」と返答して交際を否定していない。

 2カ月ほど前、雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)の取材で意気投合した2人は、最近交際をスタートさせたのだそう。剛力は事務所に25歳まで恋愛禁止と決められていたが、17年の8月で25歳に。恋愛解禁となった後は恋することに意欲的な姿勢をみせており、同年11月には会見の場で「25歳になったから“はい、ドン!”とはならないですけど」「ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいです」と、ゆっくり相手を見つけるような素振りをみせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >