2018/04/27 10:00

桐谷美玲、三浦翔平と「結婚熱望」も“バーニングとの関係”が障害に……

 イケメン俳優の三浦翔平と“ひとつ屋根の下半同棲”が報じられた女優の桐谷美玲に、三浦との電撃入籍のウワサが浮上している。山本耕史と“できちゃった婚”をし、昨年2月に芸能界を引退した桐谷の事務所の先輩・堀北真希の二の舞いになるのでは? と、関係者からも危ぶむ声が上がっているという。

 桐谷の所属する事務所・スウィートパワーには、引退した堀北のほか、黒木メイサが在籍している。黒木はジャニーズ事務所に所属していた元KAT-TUN・赤西仁との間で第2子を出産。休業状態が続いていることもあり、2人に代わって事務所のドル箱となった桐谷には、かなりの負担がかかっていた。

 一昨年、桐谷は7月期に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ『好きな人がいること』で主演。平均視聴率が8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と2ケタに届かず、厳しい結果となった。

 翌年4月期、同じくフジ系で放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』でも主演を務めたが、前作より低い6.4%を記録し、大爆死。桐谷へのプレッシャーは一層強くなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >