2018/05/03 10:00

“関係者は見た!”売れっ子芸能人たちの“クセあり”マネジャーエピソード「朝飯食い逃げ」「タレントを“ブス”呼び」

 タレントの窓口役となるマネジャー。スケジュール調整や営業と毎日忙しく働いているが、中には少し癖がある人物もいるようだ。今回は今売れている芸能人たちのマネジャーエピソードを紹介したい。

 まずは、人気ダンスパフォーマーグループのメンバーを弟に持つ女性モデルでタレントのA。彼女のマネジャーがとったある行動が、「今でも印象に残っている」と、女性誌ライターは明かす。

「早朝ロケ撮影ということで、Aやヘアメイク、スタイリストなどのスタッフが朝早い集合時間ぴったりに集まりました。その後少し遅れてAのマネジャーが車で到着。Aのヘアメイクも終わり、用意していた朝ごはんを食べて、そろそろ撮影に出発とロケバスに乗り始めたら、AのマネジャーはAを現場に残して帰ったんです。朝ごはんだけ食べて、さようならという対応に驚きました(笑)」

 朝ごはんだけを食べて帰るとは、いい笑い話になりそう。ちなみに、女性誌ライターいわく、「電話ではとても感じが良く、スケジュールの対応も良かったという印象だったため、びっくり度が増しました」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >