2018/05/05 10:00

ローラは食べ物で仕事を決める!? マスコミ関係者が明かす、女性支持が高い人気芸能人たちの悪態

 まずは臼田あさ美。女優として活躍している彼女だが、もともとはストリート雑誌のモデルとしてキャリアをスタート。それでも、女性誌では人気があり、モデルとして雑誌に登場し、ここぞとばかりの笑顔を見せることも。ただ、その裏では、持ち前の天然キャラを爆発させて、雑誌編集者を困らせているようだ。

「撮影中、彼女は突然、『あ~っ肉まん食べたい!』と言い始めて、撮影を一時中断させたことがあります。仕方なくコンビニで肉まんを探したのですが、真夏だったのでまったく見つからず。それでも、必死に探して、なんとかあった肉まんを差し出すと満足したようで、元気に残りの撮影をこなしてくれました(笑)」

 天然な発言にかわいらしさを感じるが、撮影がストップとなれば話は別。「わがままも大概に」としか言いようがない。また、人気モデルの鈴木えみも「あまり評判が良くない」と、カメラマンは明かす。

「すでに“禁煙の撮影スタジオで普通に電子タバコを吸う”という行状が一部で報じられていますが、それよりも彼女の撮影中の態度がすごいんですよね。ある撮影で、撮影準備が整い、担当編集者が『鈴木さんお願いします』と声を掛けたら『はーい』と言うも、一向に椅子から立ち上がろうとしない。その上スマホで自撮りしはじめて……。20分ぐらい撮影がストップしたことがありました。彼女はママなので、撮影時間が事務所側から指定されており、限られた時間内に撮影を終わらせないといけない。そのためスタッフは必死に時間をまこうとするのですが、彼女自身にその焦りは微塵もなく、腹が立ちましたよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >