2018/05/07 20:30

山口達也『Rの法則』現場で見せていた不自然な姿……女性アイドルたちに“ボディータッチ”しながらワチャワチャ

 女子高生を自宅に呼び出し、無理やりキスをしたTOKIOの山口達也。強制わいせつの疑いで書類送検され、起訴猶予処分となったものの、ジャニーズ事務所からの契約解除が発表された。

 被害者と山口が知り合ったのが、NHK Eテレの『Rの法則』という番組だ。山口がメインMCを務めるこの番組には、10代の若手タレントが多数出演、被害者も出演者のひとりだった。

 同番組では、若手タレントたちの楽屋が男女分かれていない大部屋だったといわれており、連絡先も交換し放題だったとのこと。実際、この番組をきっかけに仲良くなったと思われる男女のアイドルは多かったようで、アイドルたちの出会いの場になっていたともウワサされていた。

 実際『Rの法則』の収録現場はどんな様子だったのだろうか。現場に足を踏み入れたことがあるというマスコミ関係者が明かす。

「若い出演者が多いということもあって、スタジオはかなり華やかで、元気あふれる感じです。本番前後には、出演者同士も仲良さそうに話していましたね。共学の高校のような感じだと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >