2018/05/07 23:00

TOKIO・山口達也だけじゃない!? 他メンバーにもくすぶる「セクハラ爆弾」のウワサ……

 山口達也が強制わいせつ事件を起こした人気グループ・TOKIO。“身内”であるTOKIOの他メンバー4人は2日、そろって都内のホテルで会見を行い、一連の騒動を謝罪した。

 400人近い報道陣が詰めかけた会見では、リーダーの城島茂が被害者および関係各所に対し「TOKIOのメンバーとして深くおわび申し上げます」と頭を下げ、他のメンバー3人もそれぞれの言葉で謝罪した。

 会見では、山口がメンバーに対し、グループ、並びにジャニーズ事務所を辞めることを「退職願」の形で提出したと報告。その後、6日になってジャニーズから山口の契約解除が発表された。

 今後、気になるのは山口の被害に遭ったとされる女性、さらにいまだ公にされていない「未遂事件」の数々が白日の下にさらされることだろう。

 ある週刊誌芸能デスクは「すでにライバル誌は『山口の裏の顔を証言する人物に接触している』とか、『これまで明らかになっていない新事実が載りそう』などといった情報が飛び交っている。老若男女誰でも知っているグループだけに関心度も高く、TOKIOについて報じれば、その分、反響も大きく、雑誌も売れると見込んでいる」と証言する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >