2018/05/08 12:00

TOKIO・山口達也の“ロリコン気質”……NHK Eテレ『Rの法則』管理能力のなさ指摘する声も

 TOKIO・山口達也のジャニーズ事務所からの契約解除が発表されたが、これで収まらないのがテレビ界だ。当初、ジャニーズ事務所から「処分はしない」と伝えられていたところ、急に「無期限謹慎」となり、大慌てで出演番組やCMが差し替えになり、さらに今回の契約解除。「さらに怖いのは余罪が出てくること」と明かすのは、山口が出演していた番組のスタッフだ。

「山口さんが連絡を取り合っていた女子高生は、ほかにもたくさんいたという話がありますからね。ウチの番組ではいま、過去に共演した若い女性出演者に確認を取っているんです。いまのところ問題は見つかっていないんですが、他の番組でも同じ調査をやったところ、SNSでやりとりをしたっていう女性が出てきたと聞きました。何もトラブルがなかったらいいんですが、こういう事件があると『私も』って人が出てきてもおかしくないので、不安が続きますよ」(同)

 何しろ山口が被害者と知り合ったNHK Eテレ『Rの法則』には、多数の女子高生が出演していたことから、彼女らのSNSアカウントやブログなどに、山口との関係を疑う視線が向けられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >