2018/05/08 15:40

吉田羊、ジャニヲタに2年越しの爆弾投下!? 「裕翔くん完全に食われてるじゃん」と悲しみの声

 5月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の吉田羊が登場。自身の恋愛遍歴について語ったのだが、なぜかジャニーズファンを怒らせることになってしまった。

 この日、番組では何かと男性を勘違いさせがちな吉田の行動が話題に。例えば俳優の吉田鋼太郎に「モテるでしょ?」と言われた時は、「そんなこと言うわりには私を真剣に口説いてくれる人はいない」と返答して彼の顔をチラリ。この行動に吉田鋼太郎は、「私を口説いてる」と思ったようだ。

 相当モテそうな吉田羊だが、番組内で彼女は「告白されたことないんですよ」と発言。有田哲平が「本気でくる人はいない、みたいな?」と聞くと、吉田は「本当にいないです。みんな口ばっかり!」と愚痴をこぼした。しかしこの時の発言が、ジャニーズファンの神経を逆なでしたという。

「2016年4月に、『週刊ポスト』(小学館)が吉田の熱愛を報じていました。そのお相手は当時22歳だった、Hey!Say!JUMPの中島裕翔。一方で吉田は女優としてのこだわりで年齢を非公開にしているものの、40代であることは広く知られています。ほとんど親子のような年の差ですが、今回の『告白されたことない』発言が本当ならば吉田から誘ったということに。そのため中島のファンからは、『20歳以上離れてる裕翔くんに自分からアタックしたのかよ……』『裕翔くん完全に食われてるじゃん』と悲しみの声が上がっていました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >