2018/05/08 16:00

TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」

 TOKIOの仕事現場では、今回の事件も容易に想像されていたのかもしれない。強制わいせつの容疑で書類送検後、起訴猶予処分となったTOKIOの山口達也。すでにジャニーズ事務所からの契約解除も伝えられ、事件発覚後には次々と“女癖&酒癖”の悪さが次々と明るみになっているが、現場関係者は「一歩間違えれば、いつでもこうなることはわかっていた」と証言する。

 今回の事件については、山口個人のみならず、他のメンバー4名も会見を開いて謝罪。あくまで“グループとしての責任”を強調するメンバーに、ネット上では賛否が飛び交っている。

「所属するジャニーズ事務所は当初、山口の進退を『メンバーの判断』に委ねるつもりでいたようです。世間からの風当たりが強くなったことで結局、契約解除の発表をしましたが、世間だけでなく芸能界の内部からも、こうしたジャニーズの甘さを指摘する声が上がっていますよ」(芸能プロ幹部)

 ただ、メディアに対して圧倒的な影響力を持つジャニーズの所属タレントだけに、周囲は事件発覚以前から相当な気の使いようだったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >