2018/05/10 20:00

傷害容疑で書類送検のエグスプロージョン・おばらよしおに“悪評”噴出!「性癖もドSで激しく……」

 お笑いの要素を取り入れた2人組の人気ダンスユニット「エグスプロージョン」のメンバー・おばらよしお(36)が、傷害容疑で神奈川県警に書類送検された。お笑い業界では、そんなおばらのこれまでの悪評が飛び交っているという。その内容とは……。

 おばらは、昨年12月交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑いが持たれており、警察の調べに対して「暴行を加えたことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

「もともとおばらは、女癖が悪くファンの女性にも手を出しているのは界隈のお笑い芸人の間では有名です。遊び回って手当たり次第に経験人数を増やして、周囲にそれを自慢するほどのチャラ男です。イケメンでノリもいいため、芸人主催の飲み会にも頻繁に出席していたようです」(芸能関係者)

 2016年5月には写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、おばらが当時交際していた女優でモデルの濱松恵を妊娠させ、中絶を要求していたと報じられたこともあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >