2018/05/11 06:00

“恋多き女”前田敦子はどこへ行く? 「今カレと元カレはお友達」って、大丈夫なのか?

 元AKB48の不動のセンター・前田敦子に、勝地涼との熱愛が発覚した。これまで数々の恋のウワサが報じられてきた彼女だが、今回の熱愛発覚に一部関係者から「前田敦子は大丈夫なのか?」との声が上がっている。

 AKB48といえば、今や老若男女、知らない人はいないと言ってもいい国民的アイドルグループ。AKBをはじめ、SKE48やNMB48など一連の「48グループ」は、恋愛禁止というルールを採用していることでも有名だが、グループの頂点に長らく立っていた前田は、知る人ぞ知る“恋多き女”だ。芸能誌記者が明かす。

「前田に初めて熱愛報道が出たのは、彼女がまだAKBに在籍していた2010年のことです。相手は山本裕典でしたが、運営はこれを完全にスルーしました。そして大きな話題になったのが、12年の佐藤健の“お姫様抱っこ事件”です。これは、前田や大島優子らAKBメンバーと、佐藤ほか若手俳優が合コンを開催し、泥酔した前田を佐藤がお姫様抱っこで運んだ姿を撮られたもの。尻が半分見えた前田の写真は、全国のAKBファンをあぜんとさせました。さらに三浦翔平とウワサになったこともあります。そして、最も真剣だったといわれているのが、尾上松也との交際です。2人は13年に出会い、デート姿も頻繁に目撃されていて、松也も関係者に前田を紹介していたようですが、15年に破局しました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >