2018/05/15 11:00

嵐・二宮和也、伊藤綾子がチラつく“料理男子”発言にファン激怒!  わざと地雷を踏んで交際順調アピールか!?

 5月8日、東京都内で行われた「日清オイリオ新CM発表会」に、嵐の二宮和也が登場した。

 今回の新CMで二宮は、から揚げを調理し、「揚げたては、無敵だ。」という新CMのキャッチコピーとともに、自身が揚げた熱々のから揚げをほお張るといったシーンを撮影したそうで、発表会ではその撮影裏話を披露。から揚げをほお張るシーンで、から揚げを手づかみで食べたが、「めちゃくちゃ熱かった」と振り返り、「みなさんはお箸で食べてください」と呼びかけ。

 さらに、報道陣からの「普段から揚げ物を作るのか?」という質問に、二宮は「やりますよ。から揚げや、あとアジフライとかも、けっこう好きなので作ったりします」と答え、「好みの(揚げ)時間やタイミングとか、自分が一番わかってる」と“料理男子”をアピールしていた。

 二宮の意外なプライベートを知ることができて、ファンはさぞかしうれしかったはず。ところが、この二宮の“料理男子アピール”が思わぬ波紋を引き起こしていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >