2018/05/18 15:00

泰葉の「さんまからのプロポーズ」は本当!? ぶっちゃけ恋愛トークで世間を沸かせた女性芸能人たち

 持ち前のサービス精神からか、ブログやバラエティ番組でぶっちゃけ発言を連発し、世を賑わすお騒がせ美女。そんな彼女たちの最新発言をお届けしていこう。

 まず、5月11日に投稿したブログの内容が話題を呼んでいる歌手でタレントの泰葉。泰葉は「さんまさんからプロポーズ」というタイトルでブログを更新し、若い頃に明石家さんまからプロポーズを受けたと暴露した。「初めて会った時 目と目があった時 お互いピーンと来るものがありました」とお互い憎からず思っていたところ、仕事で共演した際に楽屋へ誘われ、そこで「わいと結婚してくれへんか?」との言葉と共に電話番号が書かれた紙を渡されたと明かした。

 このプロポーズを本気にした泰葉だったが、後日、さんまに「林家三平の名を襲名したかっただけ」と謝られたとか。しかし元夫との結婚式にさんまを招いたところ、返ってきた手紙には「泰葉さん 三平師匠の名前は諦めます 幸せになってください」と自筆で丁寧に書かれており、泰葉は涙が出るほど感動したことを綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >