2018/05/21 11:00

ローラの次なる目標は“国際派タレント”!? 世間を大いに騒がせた人気芸能人たちのその後!

 引退、事務所と大揉め……世間をおおいに騒がせた人気芸能人たちのSNSによる近況報告が話題を呼んでいる。

 1月19日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)の不倫報道を受け、記者会見を開いて音楽業界からの引退を発表した小室哲哉。現在は過去のミリオンセラーを含む100曲を収録したベスト盤『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』の発売や、引退前に担当した仕事であるスマートフォン向けRPG『ガーディアンズ』の音楽監督、今年秋に公開される映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で劇中音楽を手がけたなどといった仕事が続々と情報解禁され、話題となっている。

 そんな小室が5月6日、引退会見以来、初めて自身のインスタグラムを更新。「ご無沙汰しています。今、しばらく体調を改善すべく静養しています」「また、また、何かしらからから近況が、報告されるかもしれませんが、メディアの皆さんも暖かいです。では、また」(原文ママ)とのコメントを海で撮ったと思しき自撮り写真と共にアップした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >