2018/05/22 11:00

丸山桂里奈は過去に“人毛入りまんじゅう”を……芸能人がファンからもらった仰天プレゼントエピソード!

 芸能人を愛するあまり(?)、すさまじいものを送ってしまうファンがいる。今回は、衝撃的なものをもらってしまったというタレントたちを紹介していこう。

 まずは、5月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、ファンから土地の権利書を贈られたというエピソードを披露した俳優・黒羽麻璃央。漫画やアニメ、ゲームなどを原作・原案とした舞台芸術である“2.5次元”と称されるジャンルの舞台作品で200本以上の公演に出演し、人気を博している黒羽。現在は“2.5次元の王子様”として若い女性を中心にカリスマ的な支持を誇っている。

 そんな黒羽は、直接ファンからプレゼントを渡されるというバースデーイベントを行った際、“30歳ぐらいのOLっぽい雰囲気の女性”から「この中に、土地の所有権入ってるんで使ってください」という言葉と共に、土地の権利書をもらったと明かし、スタジオは驚がく。なぜ女性がそのような行為に及んだかについて、黒羽は「僕のファンを離れるんで、最後にプレゼントとして」と彼女の心境を表現し、司会のダウンタウン・浜田雅功に「手切れ金みたいになってるやん!」とツッコまれていた。その権利書について、黒羽は「当時は怖くて、とりあえずマネジャーに渡して」と説明。他にもファンからたくさん日用品をプレゼントでもらうと語り、中にはダイソンなどの高級電化製品なども。「洗剤は2〜3年買ってない」と語るなど、ファンからのプレゼントをありがたく享受していることなども語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >