2018/05/25 16:30

“日本一可愛い女子高生”福田愛依、「彼氏いたんですか?」の質問に大正解の対応

 5月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、“日本一可愛い女子高生”福田愛依が出演。ミスコン優勝の裏側を語ったのだが、衝撃の発言が飛び出し視聴者を驚かせた。

 福田愛依は「女子高生ミスコン2017-2018」で、応募総数30万人の中からグランプリに選ばれた女子高生。一躍世間の注目を集め、大手芸能事務所の「エイベックス・マネジメント」に所属。テレビ番組にも引っ張りだこで、目覚ましい活躍を見せている。

 今回はそんな“日本一可愛い女子高生”が『ダウンタウンDX』に登場したのだが、福田は番組で「幼馴染に勧められて(ミスコンに)応募しました」などとミスコンの裏側を告白。さらに“彼氏”の事情についても赤裸々に語り視聴者を驚かせた。

「福田がミスコンについて語っていると、MCの松本人志が『この時は彼氏いたんですか?』と直球で質問。これに彼女は『付き合ってたんですけど、ミスコンに集中したくて別れました』と正直に答えています。その後も『半年くらい付き合ってた』『別れる時は3時間くらい話し合った』と詳細に回答。ミスコン女王の元カレ事情にショックを受けた視聴者もいるようで、ネット上では『彼氏いたのかよ……』『嘘でもいいから彼氏いないって言うべき』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >