2018/05/29 18:00

サッカー関係者からも大ブーイング! 小柳ルミ子“奔放すぎる”副音声はアリかナシか――

 

 5月27日未明(日本時間)に行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝のテレビ中継(フジテレビ系)で副音声を担当した小柳ルミ子に対し、サッカーファンからブーイングが飛び交っている。

 0-0で迎えた後半6分。ボールをキャッチしたリヴァプールGKカリウスが仲間にボールを投げてパスをしようとしたのだが、なんと近くにいたレアルマドリードのベンゼマに渡してしまう。このボールを奪ったベンゼマは難なくゴールを決め、膠着状態だった試合を動かした。

 さらに、2-1のビハインドで迎えた後半38分には、正面に飛んできた相手のロングシュートを取り損ね、決定的な1点を献上した。

 このカリウスのミスに、小柳は「ベンゼマの1点目。私だってあんなミスしない」「本当に信じられないミス。考えられないミスですよ。正直言うよ、こんなミスする人に仕事任せられませんよ」と酷評。さらに、レアルが2点目を決めたあとも「なんでもっと手を伸ばさないの!?」「このカリウスってダメでしょ」などと、言いたい放題だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >