2018/06/01 10:00

元AKB48・小嶋陽菜の“熱愛”発覚! DMM幹部と「結婚間近」のワケとは?

 AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活動中の小嶋陽菜(30)の熱愛が、5月31日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて報じられた。記事によれば小嶋は、IT企業のDMMグループ「ピックアップ」で社長を務める宮本拓氏(25)と六本木の月180万円ほどのマンションで半同棲状態にあるといい、4月にアメリカ・カリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「コーチェラ2018」を一緒に楽しんだというのだ。

 2人は、DMMが手掛けた一口馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに小嶋が起用されたことが縁で知り合ったという。小嶋の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは基本的に本人に任せております」と、半ば関係を認めている。

 そんな2人には、あるスポンサーのおかげで「結婚も間近ではないか?」という声も飛んでいるという。

「小嶋さんは今年からユニクロの『ワイヤレスブラ』のイメージキャラクターに起用されているのですが、実はこの『ワイヤレスブラ』は結婚を呼ぶ幸せのブラジャーとして知られているんです。これまでの同商品のイメージキャラクターに就いた山田優は小栗旬と、吹石一恵は福山雅治と、佐々木希は渡部建と次々に結婚を果たしており、この商品のCMに出ればすぐ結婚すると、都市伝説のように業界では語られていたんです。だから、このまま小嶋さんもそのジンクスにあやかって、ゴールインするんじゃないかなんてウワサされていますよ」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >