2018/06/04 10:00

綾野剛が『おっさんずラブ』に激ハマり中? 現場では男性スタッフとばかり仲良くする姿が……

 会社の上司(吉田鋼太郎)と後輩(林遣都)の2人に同時に告白された春田創一(田中圭)を主人公とするドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が話題だが、イケメン俳優・綾野剛もまた、その虜になっているという。

「綾野剛さんが、『おっさんずラブ』にハマりまくっているそうです。現場では、同じく『おっさんずラブ』にハマっているスタッフを見つけては、その魅力を語り合っているらしいですよ」(テレビ局関係者)

 男性同士の淡く切ない恋模様を描く『おっさんずラブ』にハマっているという綾野について、こんな話も聞こえてくる。

「綾野さんは、現場でもとてもフレンドリーで、スタッフともすごく仲良くしています。でも、基本的に男性スタッフとばかり仲が良いイメージで、女性スタッフとはそんなに仲良くないんですよね……」(別のテレビ局関係者)

 普段の綾野剛にも少なからず“おっさんずラブ”な要素があるのだろうか……。

「純粋に作品が面白いからハマっているみたいですね。あと、綾野さんと同じ事務所で仲が良い田中圭さんが主演だということもあって、しっかりチェックしているんだと思います。それに現場で妙に女性と近いと何かといろいろと言われてしまうご時世ですから、女性スタッフとの距離を取ることで綾野さんもヘンに誤解されないようにしているのかもしれないですね」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >