2018/06/04 12:00

元AKB48・小嶋陽菜と熱愛のIT社長がクリアした“ある問題”とは?

 またIT社長か……。

 元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜の熱愛を5月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、ショックを受けたファンの悲鳴が飛び交っている。

「記事によると、お相手はDMMグループの『ピックアップ』社長の宮本拓氏。すでに半同棲状態で、こじはるの愛犬であるトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす行動も見られていた。また、2人で旅行を楽しみ、米国カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスにも同行していたといいます」(芸能ライター)

 最近の小嶋は、CMメインにシフトし、テレビでは一部競馬番組に出演している以外は以前より露出が減っており、30歳という年齢から結婚への準備に入っているとも考えられる。

「お相手の宮本氏が、5歳年下の25歳だということに驚きました。彼ならもっと若い女性をいくらでも捕まえられるはず。AKB時代は美貌を売りにしていたこじはるですが、ネット上でも言われているとおり、テレビや雑誌で見る顔とすっぴんは正直“別人”です。眉毛はほぼありませんし、肌荒れもひどい。初めて見たときは、スタッフと間違えてしまったほどです。メイクは2時間では終わらないですし、事務所の写真修整指示は、顔面が赤字で埋め尽くされるほど細かい。ともあれ、旅行に行ったのなら、彼女のすっぴんを目にした可能性は高い。メディアで見ていた顔と違うのがわかったうえで半同棲しているのなら、けっしてミーハー気分ではなく、彼女の人間性にもほれ込んでいるのだと思います」(出版関係者)

 最近発覚した剛力彩芽や石原さとみの熱愛相手もIT社長だったことから、ネット上では、「IT社長はそんなにモテるのか」「将来の夢はIT社長」といった羨望の声が連打されている。

 IT社長と芸能美女の熱愛についてダウンタウン・松本人志は番組で、「やっぱ、自分の能力でおカネを集められた人は当然、人としての魅力もあると思う」と語っていたが、これが正論かもしれない。

 

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >