2018/06/04 23:30

勝間和代だけじゃない! 台本通り、拒食症、整形疑惑……衝撃カミングアウトをした女性芸能人たち

 経済評論家の勝間和代が5月28日に、女性との交際をカミングアウトし話題を呼んでいる。勝間はブログにて、女性と交際し、一緒に暮らしていることを公表。勝間は公表した理由について「同性を好きになることはずっと悩んでいたことですし、また、お付き合いが始まってからも、人にそのことを言えないことを悩んでいましたが、その2つの事実を公開することで、私も楽になるし、周りにも同じような悩みの人のヒントになる可能性があると思ったから」と説明しており、現在は多くの支持の声が寄せられている。このように芸能界においても、驚きのカミングアウトをする者は多い。

 タレントの大沢ケイミは、5月8日に自身のブログにて、所属事務所と4月いっぱいで契約を終了し、芸能界を引退することを報告。今後は実母の祖国である中国に活動拠点を置くことを明かしている。大沢はセレブ妻キャラとして、たびたび炎上。テレビでも「男は稼げないと」と言うなどし、生意気なキャラとしてテレビに出ていた。しかし今回、大沢はそれが台本どおりだったと暴露。「芸能界やめた今だから、言える話ですけど、テレビ出てる時ケイは 台本通りでやってるから わたしは今日どこで誰とバトルをします とも全て事前に打ち合わせまであるので、、いきなり変なこと言い出したり 失礼なこと言ってるわけじゃないです」「芸能界をやめたから スッキリしたくて 本当のことをいいたいだけで このブログ更新しました」と、テレビに出るためにキャラを作っていたことをカミングアウトした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >