2018/06/05 19:00

柳沢敦氏だけじゃない!? プロサッカー選手たちの“ファン食い”事情

 元日本代表のストライカーで、現在はJリーグ・鹿島アントラーズのコーチを務めている柳沢敦氏(41)の不倫疑惑を、5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、大きな関心を集めている。

 記事によれば、5月20日カシマスタジアムでのベガルタ仙台とのデーゲーム終了後、渋谷区道玄坂のダイニングバーで女性ファン・Aさんと食事し、付近のホテルに宿泊したという。

 さらに4月6日には、チームスタッフが湘南ベルマーレ戦に備えて宿泊していた神奈川県内のホテルでもAさんと密会していたというのだ。クラブは今月5日に処分を発表。「2018年4月6日、J1第6節湘南戦の前日、遠征先のホテルでチームに無断で第3者と会っていた。一部週刊誌報道を受けて本人へ事情聴取を行い、規律違反を認めたため」と説明し、期間未定の自宅謹慎処分とした。

 柳沢氏は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。一男一女をもうけているが、驚くべきことに今回の“ゲス不倫相手”となった女性は、アントラーズの名物ファンだったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >