2018/06/07 17:00

NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキに「未成年に飲酒させた」騒動! “小出恵介の過ち”再び……

 4月下旬に火がついた元TOKIO・山口達也のグループ脱退、所属事務所退所で揺れに揺れたジャニーズ事務所だが、またしてもスキャンダルが発覚。今度はNEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの2人が、未成年者に“飲酒”させた疑惑が7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられている。

 同誌では、男性2人と未成年の女性との会話のやりとりが録音されたという音源を入手。小山、加藤が一気コールをしながら女性に飲ませる様子などが録音されており、ジャニーズ事務所も「やり取りがあったことは認識している」と回答しているという。

 今回の報道を受け、ジャニーズ事務所は7日、報道各社にFAXを送信し、小山が一定期間の活動自粛、加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すと発表した。

 思い起こせば昨年6月、大騒動となり、こちらも先日、事務所を辞めた俳優の小出恵介が立場を追われたのは未成年との飲酒、みだらな行為が発端だった。山口達也も事務所の退所が決まったのは、やはり未成年との飲酒とセクハラ行為だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >