2018/06/08 19:30

NEWS小山&加藤処分の余波……有名人御用達“SEX手配師”に新たな需要!?

 昨年6月に発覚した俳優・小出恵介、今年4月のTOKIOの元メンバー山口達也、そして6月にはNEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキ。いずれも「未成年」「飲酒」「みだらな行為」のいずれかが絡んで世間が大騒ぎし、自身の仕事に大きな影響が出た。そんな中、今後、光が当たりそうなのが、有名人御用達の“SEX手配師”たちだ。

 手配師とは「きれいな女性」「飲める女性」「ヤレる女性」などをジャンル別にストックし、発注がかかればタイプの女性をクライアントの元に届ける、というものだ。

「有名なところでは、某在京キー局スポーツ部の女性スタッフがこれを担当。せっせとプロアスリートに“調達品”を届ける一部始終を週刊誌にすっぱ抜かれて話題になりました」(テレビ局関係者)

 手配師は、ほかにも「広告代理店や飲食店オーナーなど、とにかく人脈があって金を持っている人が、兼業でやっている場合が多い。人によっては“仲介手数料”として1人5,000円から1万円を取る場合もある」(同)という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >