2018/06/11 16:00

楽天・松井裕樹&石橋杏奈“熱愛発覚”に関係者あきれ顔「タイミング悪すぎた……」

 プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と、女優の石橋杏奈が真剣交際していることが11日、一部スポーツ紙と「週刊女性PRIME」で報じられた。

 だが、球界関係者の間では「あまりにもタイミングが悪すぎる」とあきれ顔の者が続出しているという。

 11日発行の「サンケイスポーツ」によると、2人は昨年、共通の知人を介して知り合い意気投合。今年3月には都内でのデートの目撃談があったという。

「年齢は松井の方が3歳下ですが、桐光学園高時代に甲子園で活躍した経歴の持ち主で、野球日本代表“侍ジャパン”にも選ばれるなど、将来を嘱望されている選手。石橋も映画やドラマだけでなくコント番組などで演技力を磨いている。お似合いのカップルでしょうね」(芸能関係者)

 ともに独身で、松井は過去に球界内で「在京キー局アナウンサーとの熱愛、結婚が秒読み」という情報も流れていたようだが、フタを開ければ、さらにその上を行く女優との交際は立派だ。しかし、球界関係者は「松井、石橋どちら側からの情報で今回の報道が出たのかはわからないが、松井にとっては、かなりバツが悪い」と苦笑する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >