2018/06/15 11:00

手越祐也「未成年飲酒」、ラルフ鈴木アナも同席報道にジャニーズ同様“沈黙対応”! 日テレ側の思惑とは?

 6月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された記事「NEWS小山・加藤・手越と未成年ファンと“乱倫な日常”動画」が波紋を呼んでいる。それによると編集部は昨年の12月下旬、NEWSの手越祐也が当時19歳と17歳という未成年の芸能タレントの女性が同席する中で飲酒パーティを開いている動画を入手したということで、その時の様子が具体的に報じられていた。

 また文春の取材によると、飲酒パーティが開かれていた六本木のダーツバーは手越のタニマチと見られる実業界の男性が出資した、知り合い以外は入れないクローズドな空間であり、そこで手越は夜な夜な若い女性や友人と夜遊び。そして、その店には手越の飲み友達である日本テレビのラルフ鈴木こと本名・鈴木崇司アナウンサーも出入りしていたと報じられている。

「記事では4月上旬に店に行ったという女性が、ラルフ鈴木アナと手越が10代の女性も同席する中、コールをかけ酒を飲み、カラオケしていたと証言しています。ラルフ鈴木アナといえば2013年5月に手越が当時SKE48に所属していた未成年タレントとテキーラを飲んで泥酔した時も居合わせていますから、手越とは相当仲が良いことがわかります」(芸能事務所勤務)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >