2018/06/15 16:00

小山慶一郎、加藤シゲアキに続いて、手越祐也まで! NEWSを「崩壊」に追い込む“鍵”を握る女性とは

 ジャニーズの人気グループ・NEWSに激震が走っている。メンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキに続き、手越祐也にも文春砲が炸裂したためだ。

 7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)では、小山と加藤に未成年女性との飲酒疑惑が浮上し、小山はレギュラー出演する報道番組『news every.』(日本テレビ系)への出演を見合わせるなどの活動自粛の処分を受けた。

 そして14日発売の文春によって、手越にも同様の疑惑が浮上。「週刊文春デジタル」で酒席での動画も公開され、手越が先輩グループ・嵐の“口パク”を揶揄する替え歌を熱唱する姿も公開された。

「NEWSのメンバー4人のうち3人にスキャンダルが降りかかったことになる。このままでは『解散』の2文字も浮上してくる」とはスポーツ紙記者。

 他方で気になるのは「なぜ、この時期に同時多発的にスキャンダルが発覚したのか?」という点だ。問題の酒席は小山&加藤組と手越組で別々だったが、ほぼ同時期に開催されている。「何者かがNEWSをハメようとしたのでは!?」と疑念が生じるのも無理はない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >