2018/06/19 12:00

柴崎岳と真野恵里菜の遠距離恋愛に障壁の数々……「W杯で活躍できなければ結婚は無理?」

 サッカー日本代表MFとしてワールドカップロシア大会に出場しているスペインリーグ・ヘタフェ所属の柴崎岳。昨年11月にスポーツニッポンが、女優の真野恵里菜との真剣交際をスクープ、さらに今年4月にはサンスポや日刊スポーツが今夏にも結婚することとなったと報じている。

「すでに1年半以上交際していると報じられていますが、2人は特にコメントを出しておらず、確定的な情報はないままです。ワールドカップ前の報道だけあって、あまり騒動にならないように“とりあえずスルーしよう”という判断だったのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 では、結婚の現実味はどれくらいあるのだろうか?

「真野は7月に人気漫画の実写化映画『BLEACH』の公開が控えています。公開前に結婚に関する具体的な動きがあると、映画の宣伝という意味ではありがたい。もしかしたら、ここが大きなポイントになるかもしれません」(同)

 そんな真野だが、今冬には主演映画『青の帰り道』も公開される。この作品は2016年8月、出演者の高畑裕太がロケ中に滞在していた前橋市のホテルにて強姦致傷容疑で逮捕され、撮影が中断。その後、キャストを変更し、撮り直しが行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >