2018/06/20 13:00

木村佳乃、『24時間テレビ』パーソナリティに賛否両論!「小山慶一郎の“穴埋め”のために」とジャニーズが要請!?

 6月18日、女優の木村佳乃が8月25・26日放送の『24時間テレビ41』(日本テレビ系)にて、チャリティーパーソナリティーを務めることが朝の情報番組『ZIP!』(同)で発表された。

 木村は番組からのオファーに「びっくりしました。青天の霹靂」と驚きながらもやる気満々だといい、今年のメインパーソナリティーを務めるSexy Zoneについてはコンサートも鑑賞済みだと明かし「メンバーがみんな若いので、24時間どころか48時間ぐらい、ピチピチで頑張ってくれるんじゃないか」と期待を寄せている。

 木村といえば、同局の人気番組『世界の果までイッテQ!』にて、女優とは思えないパワフルな体当たりロケに挑戦して大人気に。今年5月に放送されたスペシャル番組でも、イモトアヤコと一緒にヘビの燻製を食べるという離れ技を披露。食べた後に口から吐き出すなどガチなリアクションが大受けで、視聴者から「女優とは思えない」「気合入ってる」と賞賛の声を集めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >