2018/06/20 16:00

“キャバクラ追放”レスリング栄和人監督の後任に吉田沙保里!? 結婚はどうなる……

 日本レスリング協会副会長で至学館大の谷岡郁子学長が17日、東京・駒沢体育館で行われたレスリングの全日本選抜選手権後に会見を開き、同大レスリング部の栄和人監督の解任を発表した。

 栄氏はレスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(ALSOK)にパワーハラスメントを行ったことが認定され、大会初日に謝罪会見を開いたばかり。急転直下の解任劇の裏にあるのは栄氏のキャバクラ通いで、19日発売の「フラッシュ」(光文社)では、栄氏の夜の錦糸町の街でハッスルする様子が掲載されている。

 谷岡学長は会見で「期待外れで、まったくまだわかっていない。反省できていない」「自分でも言っていたが『俺、子どもですよね』と。子どもだったらまだいい。大人だから始末に負えない」「よくあれで社会を渡ってこれたなと。“アンバランスの権化”だ」とピシャリ。厳しい言葉を次々と投げかけ、栄氏を糾弾した。

 後任監督で名前が上がっているのは、同大学の副学長で日本代表のコーチを兼任する吉田沙保里。谷岡学長も「あり得ると思います」と否定しなかったが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >