2018/06/26 09:00

SKE48松井珠理奈、小嶋陽菜にも嫌われていた!? 一方で「姉御肌タイプで誤解されやすい」との声も……

「正直言います。全部話しますね。じゃあ、今まで隠してたこと。コンサートで『10年桜』を歌いました。私は“再開の誓い~”の瞬間に、さくらたんに『もっとちゃんと踊って』と言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、さくらたんは出れなくなっちゃいました……。悲しいです。だから『ごめんね』って言いました。『でもそれは、さくらたんが好きだからだよ』って」

 6月16日、『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~』の開票イベントがナゴヤドームで行われ、SKE48の松井珠理奈が初の首位を獲得した。

 だが、祝福ムードは盛り上がらず、ネット上では、3位になったHKT48の宮脇咲良への、松井のパワハラ疑惑に話題が集中している。

 総選挙のあとに行われた、選抜入りしたメンバーの集合写真の撮影に、宮脇の姿がなく、その理由について、松井は冒頭のように説明したと報道されている。

「『悲しいです』と語る松井の表情は、どこか虚ろで感情が読み取れませんでした。ライブ中の当該箇所のVTRを見ると、松井は鬼の形相で『ちゃんと踊れ!』と宮脇に怒鳴りつけているように見えましたね」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >