2018/07/02 22:00

稲村亜美、神スイング&神対応で業界評もうなぎ上り! 一方で元祖野球アイドル・磯山さやかは失業危機……

「とにかく、誰に聞いても評判がいい。業界のオジさんたちからの支持率は間違いなくナンバーワン。現在、その手の仕事は、ほぼ彼女に集中していますね」(スポーツ番組関係者)

 2015年に出演したトヨタ自動車のCMで見せた、OL風スーツ姿での“神スイング”が話題となり、一躍、人気グラドルとして名前が知られるようになった稲村亜美のことである。

「小学1年から野球をはじめ、中学ではシニアリーグで活躍した本格派。プロ野球公式戦や、各種野球大会の始球式にも引っ張りだこで、ショートパンツにFカップ巨乳を揺らすダイナミックなフォームから投じられる100キロ超の速球見たさにやってくるファンも多い。3月には、中学生の野球大会で暴走した球児に囲まれ、もみくちゃにされるアクシデントがありましたが、『(球児たちが)カラダに触れるということはまったくなかったです』と、集団痴漢の批判が集まっていた球児たちをかばう神対応をみせ、さらに評判がよくなりました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >