2018/07/02 23:30

神田うの、“イタすぎる親子コーデ”に批判殺到! ファッションセンスにも疑問噴出でブランドにも影響!?

 タレントの神田うのが、6月27日に公式ブログを更新。自身の友人であるオペラ歌手・鈴木慶江の公演を親子で観覧したことを報告した。

 ブログでは、オペラ鑑賞の様子を娘目線の文章で報告。この日の洋服を親子おそろいのコーディネートで仕上げて参加したことや、神田がデザインしたドレスを鈴木が本番で着用したことなど、写真付きでつづっていた。

 神田は自身のInstagramにも「娘を連れて慶江さんのコンサートへ伺って参りました」という文とともに、鈴木との2ショット写真を投稿。コメント欄にはファンから「ステキですね!」と歓喜の声が寄せられていたのだが、一方でネットでは神田の“親子コーデ”に批判の声が上がった。

「神田さんと娘さんはターコイズブルー地に白の花柄ワンピースと白のカーディガンというコーディネートだったんですが、これが批判の的に。『娘ちゃんは子どもだから似合ってるけど、40代のおばさんが着る服ではない!』『親子コーデするのは結構なんだけど、小学生の娘と同じ格好はイタい!』など、ダメ出しする声が殺到。さらに、ヘアスタイルも親子でそろえているのですが、神田さんが大きなリボンをつけていることに『娘よりも目立とうとしていて不愉快!』という声も上がっていました。一部をおそろい、また色のトーンを合わせるなど、もう少し控えめな親子コーデにすればよかった。正直、似合ってなくてイタいですよね(苦笑)」(スタイリスト)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >