2018/07/03 13:00

足立梨花、荒ぶりツイートは「サッカーW杯」以外にも……過度な“エゴサーチ”でメンタル崩壊危機か

 近頃、人気タレント・足立梨花のSNSでの荒ぶりが続き、話題となっている。

 足立といえばホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した抜群のスタイルと美貌、そしてそのルックスを鼻にかけないサバサバとしたキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこ。スポーツ報道の仕事でも頭角を現しており、今年はピョンチャンオリンピックNHK放送サポーターとして日中午後の時間帯の中継番組に出演。またJリーグの名誉女子マネジャーの立場でもある存在だ。

 そんな足立は6月28日のサッカー・ワールドカップの“日本対ポーランド戦”を観戦。自身のTwitterをリアルタイムで更新しながら応援していたが、終盤の日本がとったボール回し戦略について「いやいや、そんな試合は見たくない」と率直な意見をツイート。日本代表がセネガルをフェアプレーポイントで上回り、グループ2位で決勝トーナメント進出を果たした後も「なんというか うれしいんだけど 素直に喜べないというかなんというか 不思議な気持ちでいっぱいです」と正直な気持ちを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >