2018/07/04 17:00

きゃりーぱみゅぱみゅ人気凋落で出版業界から熱視線! “セクシー写真集”で隠れ巨乳をご開帳!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出版業界から熱視線を送られているという。出版関係者は「あまり知られていませんが、EカップともFカップとも言われる隠れ巨乳で、業界からひそかに注目されているんですよ。有名カメラマンに芸術性の高いグラビアを撮影してもらい、写真集にして発売できないかと企画していますよ」と声をひそめる。

 最近のきゃりーぱみゅぱみゅといえば、さまざまな問題に首をつっこみ、自身のTwitterで発言。アイドルグループNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキによる未成年女性との飲酒騒動が起きた時には「そもそもなんで未成年が飲みの席にいるの」とつぶやいた。

 RADWIMPSの新曲「HINOMARU」が軍歌のようだと、歌詞をめぐって批判が出た際には「クリエイティブなものなのに言いがかりつけて表現できなくなって死んでいくことが悲しい。攻めていけない世の中」「くそつまらん!!!!!!!!」「なんでも文句言ってくる姑みたいな大人にだけはなりたくない」と脱線コメント。部外者のきゃりーが発言することで、さらなる物議を醸し、本業より炎上することで注目されてしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >