2018/07/05 12:00

堀北真希、桐谷美玲に続き内山理名も……芸能事務所「スウィートパワー」が大ピンチ!?

 芸能界の実力派事務所「スウィートパワー」が大ピンチだ。堀北真希、桐谷美玲に続き、今度は内山理名に俳優・吉田栄作との熱愛・結婚報道が持ち上が」ったのだ。

 各スポーツ紙によると、2人は昨年11月放送のTBS系ドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』で共演し、意気投合。4月ごろから本格交際に発展したという。都内の吉田の自宅周辺などでは、親密な様子で食事をする姿がたびたび目撃されている。

 吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚するも、2015年12月に離婚。対する内山は独身だが、過去にジャニーズ事務所の東山紀之との交際が報じられたことがある。近年は女優業のみならず、ヨガのインストラクターとしても活動の場を広げている。関係者によれば「内山さんの結婚願望が強く、このまま一気にゴールインもありえる」という。

 受難なのは、内山の所属する「スウィートパワー」だ。黒木メイサは2012年に元KAT-TUNの赤西仁と、昨年には俳優の山本耕史と電撃結婚した堀北真希が出産を機に芸能界を引退した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >