2018/07/05 09:00

岡井千聖、先輩・矢口真里を見本にバラエティ街道まっしぐらも、SNS暴走で関係者からは不安の声……

 現在、明るいおバカキャラで人気急上昇中の元℃-uteメンバーで歌手・タレントの岡井千聖。お酒好き、家が貧乏、競輪が好きなど元アイドルらしからぬ豊富なエピソードと人懐っこいキャラで、視聴者のみならず共演者やスタッフからも愛される存在だ。

「岡井ちゃんといえば、とにかく嘘のつけない子。5人兄弟の長女で、実家が裕福でないため、小さい頃から家計を支え、小さい弟や妹の面倒をよく見てきたことで知られる苦労人。バラエティ番組に出演したら、爪痕を残そうといつも頑張っているところも好感が持てます」(テレビ局勤務)

 同じ事務所に所属する先輩・矢口真里を尊敬していることを公言し、バラエティタレントとして成功しつつある岡井。しかし最近、面白さを追求するあまり、ついつい暴走しがちなところを関係者に不安視されているという。

「特に関係者が注視しているのが岡井さんのSNSだそうです。4月にはお笑い芸人のクロちゃんに口説かれているトーク履歴をアップしたり、最近でも自身の顔の傷についてカミングアウトするなど、ヒヤヒヤすることをしていますからね」(同上)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >