2018/07/28 10:00

剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”とは……オスカー内部も大混乱!「せめて結婚してくれ」

 行くも地獄、戻るも地獄!? 人気女優・剛力彩芽の“今後”をめぐって、事務所関係者が頭を悩ませているという。

 剛力はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥディ」の前澤友作氏と交際中。7月16日にインスタグラムに投稿した“サッカーW杯観戦デート”が批判を呼び、過去のインスタ履歴を全削除する憂き目に遭った。

 一部週刊誌では、所属事務所の「オスカープロモーション」も前澤氏にのめり込む剛力をコントロールできていないという報道があったが、実際は違うという。事情を知る関係者の話。

「剛力さんの交際をめぐり、事務所内部も混乱しているんです。実は前澤さんを高く買っているのは、オスカーのK社長。だから、剛力さんの暴走を多少なりとも大目に見ているし、社長以下の人間も文句を言えない。前澤氏との交際がスクープされた際、マスコミに顔が利く“オスカーNo.2”の幹部男性が止めなかったのも、K社長の顔色をうかがったから。ただ、現場社員は、剛力さんがこれ以上、前澤氏に感化されないか心配している。ここまで清純派イメージを築き上げてきたわけですから」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >