2018/12/06 23:30

『FNS歌謡祭』出演の浜崎あゆみ、“激ヤセ”ぶりに視聴者驚愕! 肝心の歌はファン内外から批判が……

 歌手の浜崎あゆみが12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。宇多田ヒカルのヒット曲「Movin’ on without you」のカバーを披露した。

 この日、ボディコンシャスでセクシーなミニワンピースで登場した浜崎。クラブのようなのようなネオンの中、激しいダンスとともにトランス調にアレンジされた「Movin’ on without you」を熱唱した。

 事前収録ではあるが、久しぶりにテレビに映る浜崎にファンは熱狂した様子。浜崎のSNSには「カッコかわいすぎ」「いつもより弾けててよかった!」といった激賞コメントが殺到したが、その一方で、ネットの反応はいろいろと手厳しかったようだ。

「毎回のようにテレビ出演すると容姿が話題となる浜崎さん。今回も例にもれず、なんと『痩せた!』といった声ばかり。『あゆが本気出したよ!』『すごいじゃん、見直した』との意見が続々と上がっており、好評価となったよう。前回の『FNS うたの夏まつり』では、容姿劣化と激太りした姿がSNSに投稿する画像と違うと話題になっていただけに、今回は浜崎さんも本気を出してきたのかもしれませんね(笑)」(週刊誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >