2019/02/20 23:30

「メイクは母を参考」「芯のある母」発言のKoki,……マザコンぶりに心配の声!

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2月22日発売の美容誌「VOCE」(講談社)に登場。これまでファッション誌にはたびたび登場していたが、美容誌は今回が初。16歳とは思えぬ、大人っぽい表情を見せている。

 同号では大人のメイクを施した写真のほか、彼女へのインタビューも掲載。美容誌らしく、「初めてのメイク」をテーマに話している。

「印象に残っているメイクの思い出」ついて聞かれたKoki,は、なんでも幼稚園のクリスマスパーティで、工藤につけてもらったピンクのグロスが初めてのメイク体験で、「口紅をつけるだけでこんなに人の印象や雰囲気が変わるんだ」と思ったそう。それ以来、工藤がメイクするときは隣で見ていて、現在は「それがとても参考になっている気がします」と告白。

 さらに、「誰かと比べてネガティブにとらえるのではなく、むしろそれをチャームポイントとして強調してみたら、唯一無二の個性になる。人と同じじゃなくていい。(中略)私自身、そんな芯が強い女性に憧れます。そう、私の母のように」と母親への愛を絡め、思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >