2019/10/09 23:30

MALIA.、第4子にして”おんぶ紐”デビューもその理由にネット民がドン引き!

 モデルのMALIA.がおんぶ紐デビューしたことを明かし、物議を醸している。

 4回の離婚を経験したMALIA.。18年8月には第4子となる三男を出産したものの、今はシングルマザー。インスタグラムには子育ての様子などをたびたび投稿している。

 そんなMALIA.だが、7日にインスタグラムを更新し、「いよいよワンパク盛りになってきた」として、“ポコちゃん”と呼ぶ第4子をヒョウ柄のおんぶ紐でおんぶしつつ、料理をしている自身の姿を披露。「お料理の間、ふらふらされるの怖くてついにおんぶひもデビューした」「17年子育てしてきて初めてのおんぶ紐」と、第4子にしてはじめておんぶ紐を使用したことを明かした。

 これまで使わなかった理由についてMALIA.は、「長男の頃は(17年前の話しw)見た目が大事で、ビジュアル重視してたから抱っこ紐すら使わず」「次男の頃は(14年前の話しw)プレゼントされたGUCCIの抱っこ紐。は、金具が痛い。の、理由で使わず」と説明し、最近の抱っこ紐のビジュアルと性能に感動したことをつづりつつ、「とは言え、ベビの重さが凄すぎてお家で筋トレ状態」「でも、ご飯美味し美味しって食べてくれたら疲れも一気に飛んでった」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「自分のことしか気にしてないんだね…」「子供をアクセサリーかペットとしてしか見てないの?」「家事中に抱っこしてもらいたくて泣いても放置してたのかな」という呆れ声が噴出していた。

 抱っこ紐なしで育ててきたとはいえ、自身の見た目重視という育児方法にドン引きした人が少なくなかったようだ。

 



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >