2019/11/08 22:10

工藤静香、Koki,のサポートで中国滞在を匂わせる投稿に大ブーイング「アピールが痛々しい」

 工藤静香がインスタグラムにアップした小鳥の写真に冷ややかな反応が集まっている。

 工藤は7日にインスタグラムを更新し、「何か胸キュンしませんか?」と呼びかけ、「ラブバード」と呼ばれるインコの写真を披露した。

 工藤は写真を2枚投稿しており、1枚は籠に入ったインコのアップの写真。2枚目は引きで撮られていたが、中国らしい模様が刻まれた空間となっており、工藤は「たまらな~い」「さあ、みんなでキュンキュンして下さい~」とつづっていた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「かわいい!キュンキュンします!」「キュンキュンしました~」という同意の声が集まっていたが、一方でネット上では、「一緒に中国行ってたアピールが痛々しい」「Kokiのお付きで中国からってこと?」「インコにキュンキュンはしない」という苦言が集まってしまった。

 実はこの投稿があった前日6日は、Koki,が中国のスターであるクリス・ウーのMVに出演することが発表になったばかり。そのロケのために中国に行ったことをアピールしているのでは、といった憶測がネットユーザーの間で広がっていた。

 自身の歌手活動と並行し、次女でモデルのKoki,のサポートをしている工藤だが、それを匂わせる投稿は不評を買ってしまったようだ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >