2012/08/08 13:00

「仕込みでもやだ!」東方神起・チャンミンの「キス演出」に批難の声

 東方神起をはじめ、BoA、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどが所属する韓国の事務所、SMエンターテインメントのアーティストが総出演するイベント『SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO!』が8月4~5日に東京ドームで開催された。集まった観客は10万人だが、会場の外には当日券がどうにか手に入らないかとやってきた人や、ドームからの音漏れを聞きにくる人までいた人気ぶりだ。

 しかし、アーティストたちのパフォーマンスを楽しめたファンばかりではなかったようだ。この2日間で見せた、東方神起のメンバー・チャンミンの行動がファンの間で騒動となっているという。

「4日のライブで、チャンミンとSUPER JUNIORのキュヒョンが『Just the Way You Are』という曲をデュエットするコーナーがあったんですけど、その時客席の女性の1人をステージに上げて手にキスをしたんですよ。それを見て、魂が抜けたみたいになって、30分くらい何があったのか覚えていないんです」(東方神起ファン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >