2012/11/04 09:00

嵐・櫻井翔と小原裕貴、現在でも「本当によく連絡を取り合って飲む」関係

 2000年に学業専念のためジャニーズ事務所を離れ、大学卒業後は大手広告代理店に就職したことが明らかになっている元ジャニーズJr.小原裕貴。サラリーマンになって8年の月日が流れた“ジュニア黄金期”の代表メンバーは、現在でもジャニーズ事務所所属タレントとの交友を続けている。

 ジュニア黄金時代と言われた90年代終盤。同時期に活躍したメンバーには滝沢秀明や今井翼、生田斗真など、現在も第一線で活躍する者が多数存在している。そして中でもコンサートだけでなく『サイコメトラーEIJI』(日本テレビ系)などのドラマ出演も果たし、当時トップクラスの人気を誇っていた小原。彼と親しい仲だったと知られているのが嵐・櫻井翔で、小原は卒業時、ファンの前で櫻井から花束を贈呈されている。

「東京ドームでの小原の最後のステージでは、通常なら去就も明らかにならないJr.メンバーでは、異例の“引退セレモニー”が行われました。そこで花束贈呈の場面があったんです。また、嵐・二宮和也がゲスト出演した『A-Studio』(TBS系)で彼の近影が放送されたことも、ファンの間では大きな話題になりました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >