----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/15 11:45

嵐・相葉の月9も「1ケタ必至」!? 「最もコケそうなフジ4月期ドラマ」を業界人が予想!!

 相変わらず低視聴率が続いているフジテレビの連続ドラマだが、4月期の作品についても、業界中から厳しい声が噴出しているようだ。特に日曜午後9時放送のドラマについては、21世紀以降、民放連続ドラマ(午後7時~10時台)で最低視聴率を記録した同局の『HEAT』を引き合いに出し、「いい勝負になるかも」といわれているようだ。

 近年、低視聴率の代名詞となりつつある月9枠では、嵐・相葉雅紀主演の『探偵貴族』が放送される。武井咲に仲間由紀恵、生瀬勝久、中山美穂など、有名どころが勢揃いとなっているが……。

「いまや月9は、低視聴率を避けられない状況で、役者が誰も出たがらないだけに、純粋に『よく集められたな』と感心するキャスティング。『貴族探偵』に懸けるフジの執念を感じます。マスコミ関係者の間では、月9廃止論も浮上しており、この作品の視聴率がその命運を握っているといった話も聞きます。しかし、いくら嵐メンバーを主演に据え、有名な役者を揃えても、今の月9では1ケタは免れないのでは」(芸能プロ幹部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン