2017/05/11 11:45

山下智久&石原さとみ、“事務所公認”で半同棲!? 「週5日は自宅で過ごしてる」との証言も

 5月11日発売の「フライデー」(講談社)が、以前から交際が伝えられている山下智久と石原さとみの“半同棲生活”の実態をスクープした。先月、「女性セブン」(小学館)で山下の誕生日デートを報じられたばかりの2人は、「マスコミにも動じない構えを見せている」(スポーツ紙記者)という。

「『セブン』は、4月9日の山下の誕生日に密会する2人の姿を捉えていましたが、今回の『フライデー』は4月下旬に石原の自宅マンションを出入りする山下を“連日”目撃したとのこと。同誌には、カバンで顔を隠して歩く山下の写真も掲載されています。また、1カ月ほど前には、石原が山下の住むマンションを訪れ、また3月には銀座デートをしていたことも伝えています」(同)

 この2カ月間、「フライデー」に複数回目撃されている山下と石原。そんな調子のため、同誌以外のマスコミも2人のマンションを張り込んでいるという。

「マスコミに勘付かれても、2人は互いの家の行き来を止める気配がありません。それどころか、最近では週に5日近くもどちらかの家で過ごしていて、誰が見ても“半同棲”と断定できる状態です。また『フライデー』には、石原のマンションからほぼ同時に2人が出てきて、石原は事務所の車、山下はタクシーにそれぞれ乗り込んだという記述があり、石原の事務所も交際を認めていると考えられます。であれば、恐らくジャニーズサイドも認めているでしょうね」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >