2017/05/12 08:00

NEWS・手越祐也、突然の意味深ブログに「解散するとか?」「脱退?」とファン悲鳴

 4月1日の札幌公演を皮切りに、『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』を開催中のNEWS。ツアーも中盤に入る中、手越祐也がジャニーズ公式携帯サイトの連載で「将来の進むべき道」について考えていると意味深につづり、ファンの間で物議を醸している。

 NEWSは2003年11月にシングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。当初は9人組だったが、デビュー直後にはメンバーの森内貴寛が「学業に専念する」との理由から脱退し、05~06年にも未成年だった内博貴と草野博紀が相次いで飲酒絡みの騒動を起こした結果、グループを去っている。さらには11年にも山下智久、錦戸亮が脱退し、その後は小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越の4人組で再スタートを切った。何度となく苦難に見舞われるも、昨年は『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務めたほか、4人のレギュラーバラエティ『変ラボ』(同)がオンエアーされるなど、順調な活動を見せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >